振ったけど復縁したい方はつらいですね。


自分から復縁することを伝える勇気がない気持ちわかります。


失ってから大切なものに気づくことは

よくあることですね。


今回は、振ったけど復縁したい方への話をお伝えします。


この写真は何かわかりますか?


復縁おまじないイメージ画像


私が住んでいる近所の裏山の頂上付近の展望台に

鍵がたくさん付いていました。


カップルが永遠を約束して鍵をつけたものですね。


湘南の江ノ島で同じようなものを見たことがありますが

どこも同じようなおまじないがあるものです。


ちなみに全体の景色は下記です。


復縁おまじないイメージ画像


綺麗な景色ですよね。


カップルがデートで来て

このような美しい景色をみたら

恋の気分も一気に深くなるものです。


幸せな気持ちで鍵をつけるおまじないを

したのでしょうね。


振ったけど復縁したい相手を思い出してみて


過去に色々な楽しいデートがたくさんあったことでしょう。


楽しい想い出や喧嘩した想い出もありますね。


でも、どれも懐かしい想い出でありませんか?


復縁したい方との想い出写真をみて

また同じように楽しい幸せな気持ちを

味わいたい気持ちですよね。


人の気持ちは同調する


振ったけど復縁したい相手のことを

あなたが想い出していると


もしかしたら

相手もあなたのことを想い出す可能性があります。


誰かのことを思い出していたら

急に連絡が来たとか。


あなたも経験があると思います。


想い出写真を眺めてみて

復縁したい相手のことを想い出してみては

いかがでしょうか?


※無料メルマガでは、その他色々な情報をお伝えしています。

⇒登録はここをクリック!


以上、振ったけど復縁したい方への話でした。




無料一斉遠隔ヒーリング先着10名募集中です。

2015年6月17日朝の8:00から約30分間

⇒予約はここをクリック!


 カテゴリ

 タグ